ウルトラマンDASH

TOKIOウルトラマンDASHを正月から約1週間遅れで観ています。正月番組を録画しすぎて追いつかなくなった結果がこれです。ジャニーズが正月番組にたくさんでていました。嵐、TOKIOの2本立てでかなり時間をとってしまいました。もう新年を迎える前から、正月は豪華2本立てをアピールするCMが入っていました。ウルトラマンDASHは、毎年見ています。今年もいつ観られるかと思っていてやっと観られました。普段は鉄腕DASHが日曜日に放送されているTOKIOですが、正月に限り、ウルトラマンDASHです。鉄腕とウルトラマンってアトムや正義の味方をイメージしてしまいます。正月からいろんなことに挑戦して奇跡を巻き起こすバラエティーです。サッカー界の大物、中村俊輔さんがでています。TOKIOはテレビ界の大物で、大物同士の競演です。サッカーという事で、走る屋台にボールを入れられるかという挑戦をしています。テレビのオファーを受けて忙しい合間を縫って駆けつけてくれたみたいですごいって感動しました。サッカー界って忙しいからなかなかテレビで見るチャンスがないので貴重でした。動くものに狙いを定めるって挑戦していないこっちも難しいというのがわかります。どうか入ってほしい、奇跡を願っています。