海外旅行でタイへ行きたい

私は海外旅行が大好きです。
学生時代はバックパッカーとしてアジアなどを一人旅したりしました。
でも今はとにかく仕事が忙しくて旅行どころではありません。
まず長期休みがとれないですね。
休めるとしたらゴールデンウィークかお盆か正月くらいです。
去年はその辺りは友達と温泉旅行に行っていました。
日頃のストレス解消としてたっぷりと贅沢な時間を過ごすことができました。
でもやっぱり海外に行きたいです。
今年は思い切って有給もとって海外に行ってしまおうかと画策中です。
旅行先もたくさんあって迷ってしまいますが、
私が今一番行きたいのは何といってもタイです。
数年前にも一度訪れたことがあるのですが、
素晴らしかったので是非また来たい!と思いました。
タイはとにかく物価が安いです。
タクシーも10キロ以上走っても数百円で乗れるし、
1万円出せば相当立派なホテルに泊まれちゃいます。
そして何といっても食ですね。
安いだけではなく本当に美味しいです。
食べたいものがたくさんあって困ってしまうほどです。
屋台でのフルーツ、タイスキ専門店、シーフードなど…
想像しただけでよだれが出ちゃいそうです。
あぁ早くタイに行きたい!
タイ旅行を楽しみにしていれば仕事も頑張れる気がします!