2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれい線にはこのクリーム~乾燥は大敵です~

1年に一度、中学時代の仲の良い友人たちと集まってワイワイと近況報告をし合う飲み会。もうみんな40代も半ばで、30年の付き合いになるんです。この年になったらそれぞれ、太っていたり少し薄毛になっていたり。肌の状態も、変わらず綺麗な友人もいれば年齢を…

久しぶりの再会

先日、1人でショッピングに行きました。お目当てはブーツです。黒のブーツが古くなったので、新しいのをゲットしたかったのです。お気に入りのブランドに直行して探しました。やっぱり可愛いデザインのブーツが沢山あって迷ってしまいます。結局、履き心地の…

敏感肌の私でも使えるBBクリーム発見!

ファンデーションはずっとパウダー派だった私。肌トラブルを起こしやすい敏感肌なので、スキンケア専用のブランドのファンデーションを使っていました。ただ、敏感肌のブランドはスキンケアはいいけれど、メイクアイテムになるとさっぱりというところばかり…

大絶賛!ダメージヘア修復に良いシャンプー!

私の友人はダメージヘアに悩んでいます。学生の頃は、天使の輪が出来るほどのツヤツヤの美髪だったのですが、ここ数年で、枝毛から髪が生えているようなひどいダメージヘアになってしまいました。その一番の原因は、繰り返し行ったパーマやカラーリングの影…

節約生活で余る時間を使って進化する

最近はまた金欠でストレスを感じています。前に収入ががっちり入った時は大切に使おうと思っていたのですが、結局食べ物を中心にお金を使い、今は余分なものを買う余裕がすっかりなくなっています。生活費に困ってはいないのが救いなのですが、私の仕事は決…

鼻づまり 薬より効くミラクルなお茶でした。

【鼻づまり 薬より効くミラクルなお茶でした。】以前から鼻の調子が良くありませんでした。水のような鼻水がズルズルと出るのも気になりますが、私は鼻がつまるので困っていました。鼻づまりが原因で、呼吸が苦しかったからです。今までずっと我慢していまし…

よく見ると発送日が。

オークションであるフィギュアを予約購入しました。そのフィギュアは2月にの2週ぐらいから発売されます。昨年の11月ぐらいに予約購入しました。発売と言ってもUFOキャッチャーの景品なので正確には導入と言った方が正しいかもしれません。最初の導入…