久しぶりのネイルサロン

今日、数年ぶりにネイルサロンに行きました。
ネイルは大好きなので最近はもっぱら自分でしていましたが、急にサロンでしてもらいたくなったのです。
スクラブでマッサージをしてもらったりパラフィンパックもしてもらいましたが、終わってみてびっくりしました。自分の手が、白くてモチモチでスベスベなのです!すごく感動して、その場でスクラブを買ってしまいました。
肝心のネイルですが、大体のイメージはしていったものの、サンプルを見ているとかわいいデザインやステキなデザインがありすぎて、なかなか決められませんでした。
デザインが決まってもカラーで悩むし、カラーが決まればストーンやシールなども悩むし、悩み続けました。でも、それがすっごく楽しかったです。
結局はグラデーションにしていただいて、少しラメやストーンを付けてもらいました。かわいすぎて大満足です!
ジェルネイルにしたので、3週間くらいは楽しめるのではないかと思います。
手を見るたびにニヤニヤしてしまっています。幸せ気分です。
自分でするのもとても楽しいですが、たまにはサロンに行ってリラックスしながらかわいいネイルにしてもらい、そして気持ちのいいマッサージをしてもらうのもいいと思います。
とっても充電出来ました。