靴が…ほしい…

こんにちは。
タイトルの通り今ものっすごく靴がほしい私です
じゃあ、買えば~?(・∀・)とお思いでしょうが、私の場合そうも簡単には行きません。。
なぜなら…
私はとても足が大きいからです!!・゚・(つД`)・゚・
最近は足の大きい人も増えてきたため、洋服屋さんや靴屋さんでも大きめのサイズなんか置いてあると思いますが、私の足をなめちゃいけない!
店に置いてあるパンプスやヒールなんかはほぼ入りません。。
足長もありますが(25cmくらい)、足の幅がものすごい広い気がします。
店で試着しても大体幅が入らず断念します。。
例え大きいサイズがあったとしても、そのデザインどうなの??ってのが多い気がする…
しかし私達のような足デカさんにも味方はいます…
それは…ネットショッピングです!ヽ(゚∀゚)ノ
ここならサイズの種類もたくさんあって、何よりデザインも可愛いのがいっぱいあります!
しかし商品を閲覧してて思うことが、25cmの商品って結構売り切れが多いんですよね~!
やはり世の中には困っている隠れ足デカ女子がたくさんいるのだと思います…
共に頑張りましょう!!つД`)・゚・
レビューも参考にすれば大きさやデザインのハズレは少ないです。
しかし私的に唯一の難点は微妙な色の違いがネットでは伝わりにくいことですかね。。
キャメルとブラウンってどのくらい違うの?!って考えだすと、止まりません。。
どっちも買いたくてもそんなにお金も無いですしね
だから店頭にもっと大きめ置いてくれ~!(`Д´)ノ