歯医者さん通いももうすぐ終わりか

先月末頃から歯医者通いしているのですが、やっと根っこの治療が終わって終わりが見えてきました。
もっと時間がかかるかなと思っていたのですが、思っていたよりも早く終わりそうで安心しました。
歯医者さんに行くたびに歯石取ってくれるんですけど、人によって痛さが違うんですね。
今日の人は何だか思いっきりやるタイプの人みたいで結構痛かったです。
多分血も出てた。
痛いよーと思いながらも歯医者さんでは大人しくしておこうと決めてるのでじっと耐えてました。
毎回決まった助手さんではないので今後この人に当たらないように祈るばかりです。
根っこの治療が終わったので、後は土台を入れて被せるのを入れたら最後に上の親不知抜いて終わりかなと思います。
まだ何かあったらどうしようかな。
まぁ、その時はその時ですね。
歯はやっぱり大事なのでしっかり最後まで治療してもらって安心してご飯食べたいですね。
歯がちゃんとしてるだけでご飯が美味しいんですよ。
痛みを堪えながらだと美味しいご飯も堪能できないものです。
あと少しで終わりかもと思うと少し嬉しくなりますね。
地道にちゃんと通ってしっかり治してもらったら歯医者さん嫌いの自分にも何かご褒美を考えたいと思います。