見逃していたドラマ

先シーズンやっていたMOZUというドラマを今やっと観ています。
子供が産まれてからは子供に見せたくないドラマを夜に少しずつ観ていたのですが、夜泣きも始まり、なかなか時間がなくたまっていきました。
新しいドラマが始まるのでレコーダーの中身を増やそうと思い、観始めましたが今まで観なかった事を後悔するくらいの面白さに驚いています。
シーズン2がWOWOWでの放送なので、残念ながら観る機会はなくなってしなうのですが、レンタルDVDになったり、地上波で放送してくれないかなと、期待してしまいます。
この面白さは視聴率を絶対にとれると思うので是非放送してほしいです。
MOZUを観ながら、お酒を一緒に飲んでいたのですが、やっと出来た一人の時間を楽しんでいるようで、その時間が私にとっての癒しの時間になっています。
もうすぐドラマは観終わってしまうので、終わったら映画でも借りてこようかなと思っています。
この時間のおかげで、私は次の日育児も家事も、仕事もがんばる事ができるので、そういった時間は自分に必要だなと感じたからです。
久しぶりにのお酒も美味しく、いくつかワインも買ってあるので、少しずつお酒と映画を楽しみながら夜を過ごそうと思います。