鳥もも肉を使った料理が大好き

お肉の中で一番鶏肉が好きです。安いし美味しいし、うちでは牛肉の出番があまりありません。
ちなみに、鳥もも肉が好きです。
胸肉はパサパサするからあんまり好きじゃないです。
クックパッド見ると、鶏胸肉でもパサパサしない食べ方とか乗っているんですが、やっぱりもも肉にはならないんですよね。
パサパサしない調理法も試して、確かにパサパサしないなとは思ったんですが、もも肉のジューシーさは当然ないんですよね。
私はジューシーさを求めているんですよ。
食べてすぐ感じられるあのうまみを求めているんですよ。
ちなみに、得意料理とかは特にないので、いつもクックパッドで美味しそうなものを探しています。
この間は定番の照り焼きチキンを作ったんですが、めっちゃ美味しくてご飯食べ過ぎました。
チキン南蛮もおいしかったし、筑前煮もうまみが出ていて最高でした。タンドリーチキンも美味しかったです。もう、クックパッドさまさまですよ。レシピをあげてくださっている方、本当にありがとうございます。クックパッドがなかったら、鶏肉のみぞれ煮なんて素敵なお料理は知らないままでした。
鳥もも肉のない生活なんて考えられない。それくらい大好きなんです。
そろそろ自分の得意料理みつけて、レシピを見ないでもおいしい鶏肉料理が作れるようになりたいですね。