ももクロがレディーガガの前座をするといニュース

つい最近でしたがレディーガガの来日公演が8月の13,14日とあるそうです。8月14日は追加公演ということですが、なんとももいろクローバーZオープニングアクト(前座)に指名されたということです。
すごいですね♪
前座とはいえ海外大物アーティストのライブに呼ばれて歌ってうチャンスをもらえるのですから、ももクロちゃんも大きくなったものです。
持ち時間は30分ということです。
オープニングアクトとしては標準的な持ち時間のようですが、国内の夏フェスでもらえる時間よりも多めで感涙ものです。
チケットも順調に売れているようです。
最低金額が1万円、人気のあるのはS指定席で1万5千円です。
さらに、すでにS指定席が完売ということで、ももクロ人気も手伝ってチケットの売れ行きも好調のようです。
ももクロちゃんだけでなく、ガガ様のライブが本命なで、ガガ様込みのチケット代ということですからね。
暑い夏の真っ盛りのライブで夏を感じさせるライブになるのは間違いがいないですね。
どんなももクロのライブになるのか楽しみです。
ももクロは季節を感じさせてくれるアイドルと思っています。夏には夏らしいはじけるような元気をもらえるように応援したいですね。