フライドチキン!

今日は、とっても朝から疲れてしまいました。
最近、4ヶ月になる息子が夜中も何度も起きるのです。
おっぱいが足らないのかもしれません。
それにしても4ヶ月になったら、先輩ママさん曰く落ち着いてくると言っていたのですが…
家の息子はそうではないみたいです。
さすがに何度も起きられてると疲れてしまいます。
ここ最近ずっとそんな感じなので、大変です。
あまりの眠さに今日は、主人を送り出してから寝てました。
普段はあまり昼寝をするような私ではないので、自分でもよっぽど疲れているのだなと思いました。
こういう時は無理しても仕方ないので、しっかり休むことが大切ですね。
今日は本当は在宅ワークでの目標があったのですが、半分くらいしか出来ませんでした…。
これは週末頑張らないといけなさそうです。
それでも今日はちゃんとご飯も作りました!
今日の夕食は、フライドチキンとポテトサラダです。
給料日前でとっても金欠状態です…。
でも安くても見栄えのする美味しい料理が出来るように工夫しています。
喜んでもらえると嬉しいです。
今は、私が専業主婦で主人が働いてきてくれているのでせめて美味しい食事を作って次の日また頑張ってもらえるようにしたいです。
明日も一日頑張ります!