ヒロミが語る最近のテレビの話に共感

タレントのヒロミが番組中で「最近のテレビはつまらなくなった」という話を熱く語っていたのですが、その話してる内容が凄く共感しました。
最近のテレビ番組は真面目にやり過ぎていると。
昔の番組みたいに思い切りバカやったりする芸能人がいなくなってしまったと言っていました。
ヒロミはテレビを見ながら「くだらねぇな、どーでもいいよ」と文句を言うことがあるそうですが、文句を言いたくなるくらい下らなくてバカバカしい番組がなくなっていると言ってました。
確かに私もバカにしながら見てしまう番組がありますが、見ててバカにすることが出来るのは楽しんでる証拠ですよね。
本当に見ててツッコミを入れたくなる番組があまりなくなってしまったような気がします。
昔は今じゃ絶対に出来ないようなむちゃくちゃな企画も沢山ありましたよね。
今はやったら絶対に小学生を持つ親からクレームが来そうな企画とか。
そういうクレームが来そうな企画も番組には大事だと思います。
人権侵害をしているわけではありませんし。
もっとむちゃくちゃな番組を期待したいです!
彼は最近の番組を面白くしているのは有吉と坂上忍だと言っていますが、確かに彼らを見てるとイライラするけどその番組が面白くなりますよね。
だから彼らの出ている番組を見ることは好きです。