せっかく早く帰れたのにー

今日は仕事も順調に進み、予定より一時間ほど早く帰ることができました。
でもいざのんびり過ごそうとすると、なんだか時間を持て余してしまいます…。
ハマってるゲームや漫画もないし、テレビ番組は面白いのがないし、彼女にメール送っても反応がないし…あー。退屈です!
…なんて腐ってても仕方ないので、YouTubeでてきとーに動画を漁っては時間を潰していました。いやぁ、ゲーム動画とか見てるとなかなか夢中になれるもんですね。
晩御飯は済ませたのについつい甘いものに手を出してしまい少々後悔しましたが、でもまぁ、仕事を早く終わらせることが出来たんだし少しぐらい贅沢したっていいですよね!!おいしいです、ハーゲンダッツ。あとオレオ。あとチョコベビー。食べ過ぎとか突っ込まないでください。自分が一番わかってますもん、はぁ。
満足したところで、風呂を済ませ彼女とぽちぽちメールしていました。
しばらく他愛もないいつもの会話を続けていると、ぼんやり眠くなってきたので大人しく寝ることにしました。というか今もう寝かけです。睡魔マジ強いです、敵いませんよこりゃー。
そんなわけで、おやすみなさい。
明日も早く帰れるといいなぁ…とりあえず、頑張ろうっと。