ハーブティー

朝、バスを待っていて通りの向こうで目に付くので思うのだけど。
最近、モスバーガーに食べに行ってないなぁと。
ミスタードーナッツとコラボした商品が気になるから、日曜日にでも行こうかな。
オニオンリングが美味しいだよね。
そういえば、他のファーストフードは商品化しないね。
ミスドにもしばらく食べてないや。
新商品が販売してそうだな。
モスの次はミスドかな。
ポンデリングを初めて食べた時は、あのもちもち感にはまっちゃったな。黒糖が一番かな。粉が落ちちゃうけど。
今は、ミスドビッツがいいな。色々食べれて、一口サイズなのも魅力。
そう言えば、友達がコーヒーかカフェオレはおかわり自由だから、良く利用すると言ってたや。
スターバックスドトールとかコーヒー店はいっぱいあるのに、紅茶専門って少ないな。
アフターヌーンティーとルピシアしか思いつかない。
お茶好きとしては寂しい。
お茶もそうだけどハーブティーも其々効果があって美味しいし面白いのに。
ルイボスやマテ茶なんかは一般的になって来ているように感じるだけど。
ローズヒップは肌、ミントティーは油っこい料理と飲むと胃のむかつき、ローズマリーは血行促進などなど万能だよ。
単独でも組み合わせても、好みにカスタマズできる。
私は、飲む以外に入浴剤として利用。レモングラスカモミールは肌荒れにいいしね。
もっと一般的にならないかな・・・
こんなもやもやした時は、
ティーでも飲んでリラックスしよう。