スタバを飲みにお出掛けしようかな。

スターバックスコーヒーの夏が近づいていますね。
お出掛けの時の楽しみといえば、スターバックスコーヒーで美味しいコーヒーを飲むことなんですよね。
今は息子くんとお出掛けなので以前に比べたら全然行けませんが月に1回か2回のスタバは私にとってご褒美であるともいえる存在です。
季節の限定商品であるダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノが出たらしいので飲みに行きたいものです。
そろそろ夏服も見に行きたいと思ってたりするので、久しぶりに梅田にお出掛けしようかな。
難波に行ってもいいんですけど、一人で連れて行くので難波はベビーカーに乗せて乗り換えしてって結構めんどくさいので梅田にばっかり出かけています。
梅田って百貨店も阪神・大丸・阪急あって、ヨドバシみたいな家電量販店もあって、グランフロントもあるから何でもあるんですよね。
無いのは赤ちゃんグッズが置いてある西松屋赤ちゃん本舗ぐらいかな。
これさえあれば完璧なのでもったいないなあとも思うんですよね。
友の会に入っているのでなんだかんだで百貨店で買い物する機会が多いんですけど、久しぶりにグランフロントで洋服も見たいなあって思っています。
ゆったり買い物できる場所だったりもするので久しぶりに行こうかな。