よく見ると発送日が。

オークションであるフィギュアを予約購入しました。そのフィギュアは2月にの2週ぐらいから発売されます。昨年の11月ぐらいに予約購入しました。発売と言ってもUFOキャッチャーの景品なので正確には導入と言った方が正しいかもしれません。最初の導入日は11日からとサイトに掲載されていたので、オークションの内容を見て、発送はいつぐらいにするのだろうと確認する事にしました。するとまさかの16日からの発送になっていました。届くまでに3日ぐらいかかるという計算だと19日に私の家に届く感じです。しかし最初の導入から4日後は少しだけ遅いような気がします。しかしもう予約してしまった以上は仕方がありません。気長に待つ事にします。やはり上旬、中旬、下旬とプライズは正確な日付になるタイミングは発売が近くなってからです。しかし届くまでの間にネットのブログなのでレビューを見れば、さらに楽しみになるかもしれません。プライズを予約するのはゲームセンターで獲得すると高くなってしまう可能性が非常に高いので、少し高いですが確実に入手できる方法を私は選びます。以前これでネットだと2つも購入できてしまう金額を使い獲得できなかった思い出があります。