「オースティン&アリー」にハマっています!

今日はお仕事がお休みだったので、一日お家でのんびりすごせました。
たまってた洗濯物も片付けられたし、ちゃちゃっとお掃除も出来たし満足。
最近の休日の楽しみは、ケーブルテレビを見ることです。
ケーブルテレビ、本当にいろんなチャンネルがあっておもしろいんですよー!
番組表で気になった番組があるとすかさず録画予約して、休日に一気に消化するのが最近の楽しみです。
ここしばらくは映画と海外ドラマにハマってます。
なかでも一番のお気に入りが、「オースティン&アリー」という海外ドラマ。
このドラマは歌手のオースティンとソングライターのアリー、そして二人を取り囲む仲間たちのお話。
作中でよくオースティンが歌うのですが、その歌がまたいい!
私は歌が大好きなので、観ていてとても楽しいです。
歌が好きすぎて、サウンドトラックまでゲットしてしまいました(笑)
キャラクター達もみんな個性豊かで、観ていてまったく飽きないです。
これはオススメ!ほんとオススメです!
そしてオースティン役のロス・リンチさんがかっこかわいいんですー!
彼はR5というグループで実際に音楽活動もしているので、歌もとっても素敵なんですよ!
このドラマを観るまでは、失礼ながらR5のことをまったく知らなかったのですが、ついついR5のCDもゲットしてしまいました(笑)
本当に楽しくて可愛くて素敵なドラマなので、機会があったら皆さんもぜひぜひ観てみてくださいね☆