夢占い

私、毎晩夢を見る人なんです。必ず見る。
内容を覚えている日もあれば、なんとなく見たのは覚えているけど、内容までは忘れちゃった~なんて日もあります。
これってあまり熟睡できてないってことなのかな。
私はかなりのロングスリーパーで、とにかく寝ないとダメなんです。
寝る時間が長いと、比例して夢の長さも長いような気がします。
起きると夢を見すぎて疲れている朝もあったり。
旦那は反対にあまり夢は見ないらしく、睡眠時間もかなり短くって大丈夫な人。
うらやましい。
時間を有効に使えて、人生を得してる気がします。
昨夜は子供が自宅で火事にあう夢を見ちゃいました。
登場人物や設定がかなりリアルで。
起きた時、本当に夢で安心しました。
なんだか気になってネットで調べると、火事にあう夢って、吉みたいですね。
悩んでいたことが解決したり、金運がUPなんてことも書いてある。
やった~なにかいいことありそうな気になりました。
子供の時から夢ばかり見る私ですが、一番困る夢はやっぱりトイレに行く夢。
そうです、夢の中でトイレで用を足すと、起きるとおねしょしてるんです。
これは子供にも遺伝しているようでして、子供もおねしょすると決まって「トイレに行く夢を見た~」って言います。困ったものです。